お知らせ

2017/02/04

コレクション ノ コレクション

Cc01

Cc02

昨年夏以降に展示させてもらった、「コレクションノコレクション」 ポスターを並べてみた。一番古いコレクションがバスで1986年ごろから、その次に古い写真がガスメーターで1991年ごろです。コレクションノコレクションはKAIDO BOOKSが発行する、街道マガジンVol.3とVol.4で連載しています。https://kaidobooks.jimdo.com/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/11

写真展「三輌編成」終了しました

Img_2965

02dsc07590

01dsc07589_2

03dsc07587_2

高円寺 Gallery Cafe 3 Temporaryでの3人展「三輌編成」は終了しました。11月30日に行ったトークショーも盛況で、楽しい時間になりました。ありがとうございました。









| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/22

お知らせ 写真展「3輌編成」

3dm

高円寺のギャラリーカフェ3で3人の写真展「3輌編成」を開催します。鉄道がテーマですが、3人それぞれが一味違った鉄道写真になりそうです。お時間ありましたら、お越しください。

黒羽真知子、長瀬達治、西世古旬 三人展 「3輌編成」
2016年11月29日(火)~12月4日(日)
Gallery Cafe 3 Temporary
15:00~22:00(最終日は20時まで)
東京都杉並区高円寺北2-21-6マツダビル2階
TEL 03-3313-3688
カフェですので、ワンオーダーをお願いします

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/25

街道マガジン展in大阪にて

23img_1249

44
大阪心斎橋のギャラリーソラリスでの、街道マガジン展は無事終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。この写真は、本庄+西世古スライド&トークでのカットです。上は2012年の羽生駅前でのFrog+フェンス+地べた。下は1985年の直方駅前。なぜこのカットを使ったかというと、7月1日から、街道マガジン展が直方谷尾美術館に巡回するからです。9月19日まで、「街は大きな図書館-手触りのある日々-」というテーマの中で展示されるそうです。こちらもお時間ありました是非どうぞ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/19

バー鳥渡での展示は終了しました

Img_1852_2Img_1844Img_1842

高円寺のバー「鳥渡」での写真展示「街・音・リズム」は終了しました。お越しいただいた方、写真の感想をくださった方、ありがとうございました。会期中は昨年の鳥渡での展示以上にいろいろな方とお会いできて、楽しい時間でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/09

バー鳥渡で展示中です

Img_1814

高円寺北口のバー鳥渡で写真を展示中です。3月16日(水)まで。
西世古の在廊時間などは、ツイッター(@NSSK_J)でツイートします。
お店のホームページが出来ています。
よろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/30

3月に写真展をします

160130chottodm

今年も高円寺のバー「鳥渡」で展示をさせてもらいます。とりあえずDMを作ったのですが、写真のセレクトや、壁の使い方はまだ未定。今回は鉄分はあるけど、円分、塔分は控えめになりそうです(笑)
3月2日(水)~16日(水)の半月間です。
バー鳥渡 杉並区高円寺北2-4-8-2F
夜7時頃~翌朝2時ごろまで
火曜定休ですが、オープンの日もあり。当日のTwitter @barchotto で確認ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/22

街道マガジン創刊イベント無事終了

150620kaido01

150620kaido02

150620kaido03

四谷のCROSSROAD GALLERYで6月20/21日に行われた創刊イベントは無事終了しました。私は、「街にあるカタチ」をマガジン創刊号に掲載し、それと別カットを含む4枚を展示しました。(写真中)それから、南阿佐ヶ谷でのギャラリー街道クローズの時に引き続き、メンバーの小松さんと再びカメラの話をさせてもらいました。今回は製造時期が異なる2台のNikonEMを持参してトークに望んだのですが、トークを聞きに来てくださった写真家のT.Nさんが同じEMを持ってきてくれたので、可愛い3台で記念撮影です。1台だけ、製造時期が早く、微妙に外観の一部が違います。
新しい街道のホームページはこちら。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/11

「TOKYO 375」バー鳥渡で15日(水)まで展示中

150407chotto375

写真関係者が多く集う高円寺のバー鳥渡で展示中です。
RF ROKKOR250/5.6という昔のミラーレンズを付けたミラーレス一眼で撮影した東京市街のスナップです。給水塔も少しあります。11.12日の土日と最終日の15日(水)は開店時からお店に居る予定です。お待ちしています。
詳しくは、こちらへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/21

4月1日から写真展をします

150321tyo375

高円寺にある写真家広瀬勉さんのバー鳥渡(チョット)で写真を展示させて頂きます。
4月1日(水)~15日(水)の半月間です。
「TOKYO 375」
杉並区高円寺北2-4-8-2F
バー鳥渡
TEL 03-3338-3331
OPEN 19:00ごろ~26:00 
火曜定休ですが、OPENの日もあります。
当日のTwitter(@barchotto)で確認ください。
会期中の詳しいことなどは、Twitter(@NSSK_J)でもお知らせしようと思います。
よろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)