« 高岡市清水町の給水塔再訪 (高岡市清水町) | トップページ | 二俣川駅南口の丸みがある正方形タイプのタイル (横浜市旭区) »

2013/06/22

ギャラリー街道での現在の展示

1306tenji

僕がメンバーになっている、南阿佐ヶ谷のギャラリー街道http://www.kaido-onaka.com/は、5月以降、展示方法が変わり、入り口付近の月替わりメンバー展示スペースも、メンバーの個展スペースに変更になりました。ただし、一部メンバーの常設展示場所が残されていて、僕のスペースもこの通り確保してもらいました。6月の展示は初のデジタル、モノクロ。いろんな場所のありふれた光景ですが、給水塔の写真1枚あります。和歌山の城山台配水場の通称「ねじれの塔」。高架水槽コレクションだとここ。分類しようがなく無理矢理このページに入れた感じですね。

« 高岡市清水町の給水塔再訪 (高岡市清水町) | トップページ | 二俣川駅南口の丸みがある正方形タイプのタイル (横浜市旭区) »

お知らせ」カテゴリの記事

給水塔/高架水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142710/52140932

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー街道での現在の展示:

« 高岡市清水町の給水塔再訪 (高岡市清水町) | トップページ | 二俣川駅南口の丸みがある正方形タイプのタイル (横浜市旭区) »