« 久しぶりのFrogBlock (東大和市蔵敷) | トップページ | 児玉駅にて (本庄市児玉町) »

2012/05/11

森永乳業中京工場の気球形給水塔 (江南市中奈良町一ツ目)

120501morinagatyuukyou

愛知の中京工場にて。見慣れた東京の多摩サイトの塔とまったく同じ形。5月の連休に岐阜、長野をドライブしたとき、たまたま見かけたので撮影したものです。多摩サイトと中京工場、どちらの塔も美しく手入れされています。

« 久しぶりのFrogBlock (東大和市蔵敷) | トップページ | 児玉駅にて (本庄市児玉町) »

給水塔/高架水槽」カテゴリの記事

コメント

星井さま。リンク修正の件、確認しました。ありがとうございます。こちらのトラコンはかなり改造していますが、白いプラホイールも捨てがたいですね。

投稿: tanglewood803 | 2012/05/30 02:02

tanglewood803さま

リンクの件、私のミスで大変失礼致しました・・・。
すぐに修正しましたのでご確認頂ければ幸いです。

リンク承認頂き有難う御座いました。ただでさえ希少なトラコンで、かつイエローに乗っておられる方はインターネット上にはまずいらっしゃらないと思っていたので、貴ブログを初めて訪れたときはびっくりしてしました。これからもお伺いさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。

P.S. 私もいずれ変速付きにしたいと思っているのですが、どうやら小径車専門の某サイクルではトラコン用の多段化用の部品が欠品になってしまったようです。

投稿: 星井 | 2012/05/29 23:52

星井様、お越しいただきありがとうございます。
ぶらり輪行女子を拝見しました。楽しいサイトですね。同じ色のトラコンって親近感わきますね。私のページ紹介も、問題ありません。ただし、そこで紹介いただいている、「給水塔アーカイブス」は私のサイトではありません。すみませんが、この点のみ修正をお願いします。私の給水塔サイトは「高架水槽コレクション」です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: tanglewood803 | 2012/05/28 22:42

はじめまして。
星井と申します。

tanglewood803様と同じ黄色いトラコンに乗っている関係で貴サイトを見つけました。珍しいブロック・タイルをコレクションなさっているという他にない面白さもあいまって以前より楽しく拝見させて頂いております。

この度、私の運営している"ぶらり輪行女子"というホームページに「おすすめの自転車サイト」を紹介するリンクページを作成しました。その中で、勝手ながら貴サイトを掲載させて頂きました。事後報告という形で申し訳ないのですが、もしよろしければ掲載を承諾頂ければと思います。(問題がございましたらすぐに削除致します)

いきなりコメントしまして申し訳ございませんでした。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 星井 | 2012/05/27 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142710/45212945

この記事へのトラックバック一覧です: 森永乳業中京工場の気球形給水塔 (江南市中奈良町一ツ目):

« 久しぶりのFrogBlock (東大和市蔵敷) | トップページ | 児玉駅にて (本庄市児玉町) »